注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

イライラしてキィーッてなって、料理途中で放り出してしまった、、、 更年期とか親のこととか自分の病気のこととか、キィーッてなっても子供がビクビクするような態度は

No.8 20/09/25 00:17
匿名さん8
あ+あ-

寝る前に、きました。私も、分かります!でも、私の場合、更年期最初の時期かなー?、丁度、息子の反抗期とぶつかり、イライラする前に、マイナス思考におちいってしまいましたよ。ごみ箱けり、物を投げて、暴言吐く息子、大変でした、怒りんぼは、私の母、舅(亡)の性格にも、似てます。
しかも、派遣パート保育士で、仕事での疲れやストレスともぶつかり、さんざんです。今は、息子は、一人暮らししながら、大学生活を送ってます。ここ福岡県、息子大阪です。
初孫だからか、私の実両親よく、毎日のように孫携帯に電話し、(そんな我が息子なので、勉強に集中したいときは、携帯電源切ってる)出ないと、私の携帯にかかってきて、『何してるの?なんで、毎日携帯に電話しないのか!(私一人っ子)』って、さっきも、5回くらいかかってきてた。夕方ごろ、携帯で私両親と話してるのに。又かけてきて。ほぼ、いやがらせ電話のように。

私も、我が息子も一人っ子。旦那は、たまに一人で2階で寝るし、こもる(仕事の試験勉強)ので。
我が母は、特に昔からヒステリーひどく、よく色々な人とトラブってる。

こんな私達の日常もありますので、一緒に壁乗り越えましょうね。命の母とか、ビタミンとか、カルシウムとってますか??結構良いですよ。まぁ、私の場合ですがね。気分よくなると、飲んでませんけどね。頑張るしかない・・。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧