注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

どんな家庭環境ですか? 子供 中3 幼稚園から意地悪だった 「(名前)は悪くないのに~」が口癖。 小学校で好きな男子と仲良しの女子を妬んで執拗に嫌

No.4 20/09/26 09:01
お礼

≫3

ありがとうございます。
うちは妬まれて嫌がらせされて逆ギレされて謝ってもらってないので同情なんかしません。

小学生の時は「お父さんが家に帰って来ない」と子供か言っていたので、そのせいで親子は荒れているんだと思っていました。

小5~中1は特に荒れ、親は被害妄想で逆ギレして担任や弱い同級生に文句言っていたのに、中2からは急に大人しくなり、長い間登校拒否に。
中3は学校に来始めましたが、早退するようになりましたが、昨日は放課後にクラスの子と手を繋いで廊下を歩いていました。

父親も今はスーパーで高齢夫婦だけで談笑しながら買い物している姿を時々見かけます。

そう言えば小学生の時に子供がイケメンの男子を校内で追い回し、男子トイレに逃げ込んで入れず大泣きすることがありました。

それを聞いた担任が、家に電話したら父親が出て「うちの子はやってないと言っているので」の一点張りだったみたいです。父親も同類かと担任が呆れていました。

人に迷惑かけたのに幸せそうに見えて腹が立ちます。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧