注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

40代中盤の女です。夫とは離婚して、大学生の子供がいます。わたしには現在、20代…

回答38 + お礼5  HIT数 1980 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 00:38(最終更新日時)

40代中盤の女です。夫とは離婚して、大学生の子供がいます。わたしには現在、20代の彼氏がいます。離婚して余裕もなかったから男性との付き合いとかありませんでしたが、今年出逢いました。男女関係も元夫以来になります。
正直、彼には同年代の彼女がいて、それでも付き合いをやめることができませんでした。わたしが身を引けばいい立場とは思いますが、それができないまま、彼から別れ話もありません。
その彼女は地方にいるので、今年まだ会ってないとのことで、そのまま消滅してくれたらと考えてしまいます。
もっとわたしに満足してもらいたくて、家に帰る前に彼の家によって、ごはんつくったり、彼が求めれば関係を持っています。いないときも心配で彼の家により、食事を作って置いてます。
わたしの子供からは最近遅いねとか言われますが、まだ彼のこと話してません。元夫にもまだです。
もちろん家のことも手を抜かずしています。
彼のしたいことは全て応えてますし、喜んでくれてます。彼に生理はないからと話してからは、避妊してないのですが、ほんとはまだ可能性があると言われてて、でも、彼はその方が満足するし、万が一妊娠しても彼の子なら覚悟もあるつもりです。
正直、彼とのこと可能性はあるのか、どう思われるでしょうか。

No.3150400 20/09/26 07:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧