注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

大阪西成区について、もし知ってる方教えて下さい。 コロナで仕事をなくしてしまって、今度面接を受けてみようかなと思っているお店が大阪の西成区にあるお店なので

No.8 20/09/27 07:59
匿名さん8
あ+あ-

西成区にも寄りますが、新今宮駅とかはアイリン地区がすぐ側なので女性は夜絶対に歩かない方が良いですよー

ちなみにアイリン地区はホームレス、精神的にぶっ壊れてる人、犯罪者、などヤバい人たちがいっぱいです。
自分は仕事でアイリン地区の精神病棟に配達行ってたのですが、マジで怖かったww
アイリン地区納品ある時は護身用にマジで60センチぐらいの鉄パイプ助手席に乗せて走ってましたよー
何回か車に中身の入ったペットボトルやビンビールとか投げられたし、軽トラで野菜配達してたら信号待ちの時、野菜の入った段ボール1ケース丸々パクられたしマジで危ない所ww

まぁ西成区じたい大阪では1、2争う程、治安が悪い所やからねー
何回も言いますけど、アイリン地区はマジで女の子1人で朝、昼、晩問わず歩かない方が良いし、その周り一体は本当に気よ付けて歩かないと特に夜はマジで危ないです。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧