注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

誰か助けて!竹内結子さんが亡くなりました。 今、私も鬱病でメンタルが弱ってます…

回答9 + お礼1  HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 07:30(最終更新日時)

誰か助けて!竹内結子さんが亡くなりました。
今、私も鬱病でメンタルが弱ってます。
ずっと自殺願望があって、死ぬんだらクローゼットの中で首をつって死のうと思ってました。
1月に辛いことがあって初めて過呼吸になって心療内科に行きました。少し良くなった時に三浦春馬さんの自死。
テレビの速報で見て衝撃を受けました。
それからまた鬱がひどくなってご飯もあまり食べられなくなり、夜も眠れなくなってしまいました。2週間ぐらい会社を休んで、これ以上は休めないので復帰しました。でも毎日頭痛がしてロキソニンを2錠飲んで定時までなんとかがんばってます。それなのに芦名星さん、竹内結子さん
みんな首をつって自死してる。
私はもうすぐ60歳で主人の自営業が失敗して多額の謝金、自宅も売りに出しました。一緒にがんばろと思ったのに主人は酒に逃げてしまって話しもまともにできません。私は給料は13万ぐらいしかもらってません。ボーナスもなく、貯金もほとんど主人の謝金に当てたのでほぼありません。もう離婚もしたいです。そして
死んでしまいたいです。
芸能人方が亡くなると影響を受けてしまいます。もう老後になるのになんの楽しみもない。ほんとに楽になりたいです。

No.3151074 20/09/27 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧