注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那がうつ病で休職中です。 職場の人間関係が原因でした。 辛かったと思います。 SOSに気付かなかった私にも責任があると思っています。 なので、休職期間

No.5 20/09/28 02:12
通りすがりさん1
あ+あ-

甘やかしたら、あなたのためにも本人のためにも、なんないよ。実家にかえってもらうなりして、距離おけば?あなたは旦那から解放された、自分の日常と時間が必要だよ。一回距離おいて冷静になりな。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧