注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

体臭が臭い奴を「臭い」と言うのは悪なのかぁ!? 学校でワキガの奴がいて、暑い日とかマジ強烈なんだよ! もう吐き気がするほど臭い! それを「お前臭いって!」

No.37 20/09/29 00:06
匿名さん5
あ+あ-

自分が問題じゃないのにとのことですが
これはあなたの問題ではないのですか?
実際あなたが臭いが耐えられないと感じているのですよね。先生や他の生徒は不快だとは思っているかもしれないけどあなたほどは辛くないから、見て見ぬふりができているわけですよね。
苦痛の度合いは人によって異なります。鼻が蓄膿レベルで鼻が詰まっていてニオイをほとんど感じない人が居たならば、彼のニオイもあなたほど苦痛には感じないでしょう。でもあなたは彼の臭いを敏感に感じている。だから結局あなた自身の問題なのではないかと私は思います。
逆に言えばあなたがニオイを感じなければ何も困りはしないんですよね。
ですので困っているあなたが具体的に本気で行動を起こさない限り何も状況は変わらないですよ。だって100回あなた含め誰が何を言っても状況は変わらなかったんですよね。ということは、訴えても何も問題視されてないということですよね。何故問題視されていないのかは定かではありませんが、結局子供たちが騒いでるだけでそれほどのことではないからです。どうせ数年で卒業するんだから先生たちからすれば問題にならなければそれでいい。言いたい奴には言わせておけばいいと思ってます。だからあなたがやってることは結局先生たちの思い通りのことなんですよ。感じたことを言い続けるだけなら幼稚園児でもできます。結局あなたも状況が変わることを心から望んでないのだとわかりました。要するに言いたいだけってことですか。本気で苦しいんだろうと思っていましたが愚痴愚痴と言っていられるだけでも満足できるならやっぱり大した問題ではないですね。少し大袈裟です。

37回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧