注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

やってること全部頭悪すぎて嘲笑うしかない。早いこと死んでくれねーかなー

No.7 20/09/30 21:07
お礼

皆様回答ありがとうございます。正直まだ立ち直れないです。毎日考える想いが不安定です。誰にも相談せず、勝手に苦しんでます。夜も何かの気配を感じることが頻繁になってきました(もともとホラー耐性はそこそこあり、霊的なものはあまり信じていませんでしたが、最近変わりつつありそうです。)。

あと4さんへ、ちゃんとひとつの文にまとめておけば良かっただけの話ですから、そんなにお気になさらなくても大丈夫です。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧