注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.32 20/09/29 18:18
お礼

≫25

投稿主です。
ご意見ありがとうございます。

25さんは、お相手にきちんとお伝えしたんですね。とても勇気がいる事だと思うので、すごいです。

投稿した時点では、墓場まで持っていくつもりで、彼と幸せに過ごしていいのか・この先結婚や出産となった時、私のような酷い人間と一緒にいさせていいのか・別れを切り出した方がいいのか...のご意見をいただきたく、投稿しました。

今はいろんな方がご意見をくださり、話す・話さないという部分についてもアドバイスをしてくださっています。
保身に走っているつもりはありませんでしたが、そのような見方をなさって、不快に思われたのでしたら申し訳ありません。

皆様のご意見・アドバイスはしっかりと受け止め、どちらのご意見が多くても、最後には自分の意思で決めようと思っています。

32回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧