注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.39 20/09/29 19:53
お礼

≫36

投稿主です。

私も、まさか自分がこのような経験をするとは思っていませんでした。
もしも私が、不倫も中絶も経験が無いまま生きていたら、理解できない・自分には関係ない話だと感じると思います。

36さんはお話されたんですね。
隠し通すつもりではいますが、もしも不意に旦那さんになる人が知ってしまったら...と思うと、どうしても意志が揺らいでしまいます。

ご意見参考になります。ありがとうございました。

39回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧