注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.68 20/10/01 02:11
お礼

≫51

投稿主です。
不倫の過去を反省してますが、まだ苦しむべきなのではと思ってしまいます。でも、そう言っていただけると少し救われる気がします。ありがとうございます。

今後妊娠する事があったり、赤ちゃんができにくい身体だったりしたら、自分1人の問題じゃ無くなりますものね。

確かに、自分が反省して苦しんだ事を抜きにしても、不倫の過去を言う事で、相手に余計な不安を与える場合もありますよね...。そこまで考えが至りませんでした。

ご意見ありがとうございました。

68回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧