関連する話題
放置…
生活保護スレのどこが悪いのですか⁉
実母を何だと思ってるのの元スレ主です

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.30 20/10/01 19:01
お礼

≫29

あの写真のように‥!ゴミ置き場でそんな方を見つけてしまったなら、心配になって起こしてしまいそうです。
ハイライトさんにとって、赤ワインは危険ですね。
どんな夢を見ていたのだろう…気になります‥

ハイライトさんは素敵な方だと思います。
ハイライトさんの患者さんが羨ましいなと思ってしまいます。
患者だったならこんなお話はなかなかできなかったけれど、顔を合わせられるのはいいなあと思います。
ごみ捨て場で寝る彼に少し嫉妬してくれたことに、嬉しさを感じました。
ハイライトさんとお付き合いできたらいいのにな、でもそれは、難しいのだろうと思うと少し寂しいです。

ハイライトさんとお話していなかったら、抱きしめられたときのあの感覚も思い出せなかったと思います。

前向きになれていると感じます。
破滅的な願望や、ストレスのはけ口というよりも、もっと健全なものに近づいているようです。
ありがとうございます。

かなり久しぶりに靴と服を買ってみました。いつもZOZOTOWNです‥
お出かけするわけではないけれど、いい靴は幸せな方向に進めると信じて、大事に履きたいなと思っています。

30回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました