注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.32 20/10/01 20:44
お礼

≫31

コンビニ店員さんも怖かったろうなぁ‥
第一発見者になってしまうかと恐れながら声をかけたことでしょう‥
ごみ捨て場はあったかいのですね‥!
でも寝たくないですね‥冬なら凍死しちゃうし、危ないですね‥

そんなに、緊急的に捉えられていると思っていませんでした‥
でも、思い返せば本当に、前よりダムの水位がかなり下がっています。
ハイライトさんがいなくならない、と言ってくれたことを信じて、ゆっくりお話したいです。

私の小学生のときのお気に入りの芸能人は、三瓶とグッチ裕三でした。
ハイライトさんがどんな見た目かわからないけれど、丸顔だといいなあと思いました。
ハイライトさんはたぶん、襲うなんてことはしないと思います。

ぎゅう、は本当に許されている感じがします。
もう、しばらく体感してないですけれど‥
キスすら、もしかしたらその方が最後かもしれません。

男性はたしかに、スーツで乗り切れますね!
パンツと白衣は変態さんですね‥!
靴下は履いていそうな感じがします。。
買ったのは、どちらかといえば大人っぽい感じのものです。
シンプルな色と形だけど、刺繍がかわいいものとか、長く履けそうな革の靴とか‥
流行りに影響なさそうな感じのものです。
ずっと服を買っていなかったからその分奮発して、本当に気に入りそうなものを買ってみました。

32回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧