注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中3女子です、(髪の毛についてです) 私は学校見学等沢山の所に行き、やっと…

回答4 + お礼4  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 22:55(最終更新日時)

中3女子です、(髪の毛についてです)

私は学校見学等沢山の所に行き、やっとお嬢様学校に近いような(挨拶御機嫌ようとか)学校の確約がとれたんです。
私の友達は女子力というものがなく、出会った頃から髪の毛がパサついててはねげ(切れげがはねたもの)や、ぼさっとした感じで、違う子には、あの子と仲良くしない方がいいとか言われてて、(気があったので仲良くなった。)
私はそれよりかはマシですが切れげや天使の輪無し、パサつきが酷いです。
やはり、最初は友達になる前に身なり(服装や髪型等)見るじゃないですか、
私はいじめられ体質なのでそこの部分も治す必要があるかなと思い、そこを治したいですどうすればいいでしょうか?

No.3152761 20/09/29 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧