注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんにちは。 今後夫婦生活をこのまま進めるべきか、悩んでいます。 現…

回答6 + お礼0  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 00:51(最終更新日時)

こんにちは。

今後夫婦生活をこのまま進めるべきか、悩んでいます。

現在、妻の母親の敷地内に建てられた家に、住んでおります。(私30歳、妻32歳、子供1歳)

過去に私が妻とは別の女性と連絡を取っていたことが発覚し、妻にはこっぴどく怒られました。
(不貞行為は無く、連絡を取っていただけです。)
この1件があってから、GPSでの監視が始まり、女性が居る場所での飲み会(会社の付き合いも含め)への参加をするなと言われる、
など、かなり縛られている感じで日々を過ごしてます。
(まぁ、自分が悪いのですが。)

ただ、今度、小学校~高校まで一緒だった友人の結婚式があります。
コロナの影響で開催が危ぶまれましたが、規模を縮小して開催するとのことです。
妻に行きたい旨を伝えたところ、「行くな。」の一転張り。
友人のお祝いに行くだけなのに、「お前には前科があるから、何をするか分からないから、行かせない。」とも言われ、
参加を断念せざるを得ない状況です。。。
(他にも、過去女性と連絡取った時の画面をわざわざLINEに送ってきたりなどの、嫌がらせとも言えることをされました。)

1度、この状態になると、妻は自分の気が済むまで、
塩対応、素っ気ない態度、など、
私が謝るまで?自分の思い通りになるまで?
こんな感じです。。。

確かに、私の過去の過ちが原因なのは分かりますが、
ここまで監視、管理、拒絶、酷い扱い、などされてしまうと、
これからも息苦しい中で生活をしないといけないのかな…とも思ってしまいました。
最初に記載した通り、今は妻の実家の隣に住んでいるので、
私1人が孤立する可能性もあるかと…
(私の意見なんて、1つも理解されないでしょうからね)

そこまでして、今の生活を守るべきなのか…
ドライですが、お金だけ送って、定期的に子供に会いに行くべきか…。

非常に悩んでます。。。

No.3153590 20/10/01 12:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧