注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫に、これからは買い物したら、レシートを全部、俺に見せろ!と言われたらムカつきま…

回答5 + お礼1  HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 18:31(最終更新日時)

夫に、これからは買い物したら、レシートを全部、俺に見せろ!と言われたらムカつきますよね!夫は義父の財産を六千万円受け取って、夫が三千万円!夫の妹が三千万円半分ずつ受け取って、私には一円もくれません。夫は財産を三千万円相続したから、仕事を早期退職したので、退職金一千万円も受けとりました。全部で四千万円もあるのに、私には一円もくれないし、夫の妹には半分財産を渡しておまけに相続税も夫が払ってあげて、他に毎月十万円~三十万円も妹に渡して気前がいいくせに、私には、財産あてにするな!とか毎月八万円以上は使うな!と言って、お金をつかわないように、チクチク言ってきます!私もいいぶんあるし腹立つので言い返したら、逆ギレされて、お前の頭が悪い!おまえはあかんやつや!と私を悪者扱いしてくるので話し合いになりません!買い物するたびに強制的にレシートを夫に見せてる主婦の方いらっしゃいますか?夫は妻に財産とか退職金とかのお金を使われるのがイヤなのでしょうか?義妹には大金をバンバン渡してるくせに!!私にはキツいし冷たいです!夫は財産を相続してからよけいキツく冷たくなりました!買い物はいつも夫と一緒に行っていて、買い物につかうのは食費、雑費、本代ぐらいです!一週間に一回、夫としか買い物に行かないから、ムダ使いは全然してないのに、お金を使うな!ばっかり言われます!どこの夫婦もそんなものでしょうか?食べる物は必要だし、お金使うなと言われるし困ります!

No.3153720 20/10/01 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧