注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

高3、受験生です。 友達関係で悩みがあります。 元同じ部活で、成績も同じくらいだった同じクラスのある友達がいます。塾も一緒で、今まで励まし合って勉強してきま

No.2 20/10/01 18:17
匿名さん2
あ+あ-

今私は大学ですが同じ悩みを抱えています。
嫌がらせもされて迷惑ですよ。
はじめは仲よかったのでしたが差がで始めると嘘か本当かわからない成績を自慢してきたりマウンティングされたり隠し事されたり悪口なんて当たり前ように言われています。
はじめはその友人のことを尊敬していましが、1年経つとやる気や価値観が全く違うことに気づかされ、正直こんな子だったのか...と残念に思いました。
その子はほっといて大丈夫です。
自分の人生です。自分が主役です。
その子に合わせる必要なんてありません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧