注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.23 20/10/05 12:15
通りすがりさん3
あ+あ-

ところでその気になる彼、そして主自身アプリは辞めてないんですよね?
その時点で彼が行動起こさない云々。。。と言っても彼も同様の気持ちだと思いますよ?
要するにほかも見てみたい。

主さん自身その彼を凄く好き!という感情も伝わってきませんし、
周りが結婚しだしたので焦ってる。
とりあえず乗り遅れたくないので、さほどじゃないけど付き合ってみる。

という気持ちは彼も感じてるんでしょう。
なので、もっといい人いるかも?
だからアプリはやめないでおくわ。
となる。それはお互いにね。

以前私自身もアプリで出会った人と数回あったけどなんだかピンと来ない。
悪い人ではないけど。。。
ある時会った時告白され、その曖昧な気持ちは変わらず、相手からはパートナーを探す出会いなんだから、何度も会って決まらないなら会ってても仕方ないんじゃない?
と窘められ、確かにこんな気持ちで会い続けるのも、まして付き合っても長続きはしないかもしれない。と思いお別れを告げました。

何度会ってもピンと来ない人はこの先も来ない。
今の主さんは結婚に焦ってるだけにも見えるし告白されたなら喜んで承諾できるか否かを再度考えたら?
そう思えたなら自分から彼の気持ちを聞いて白黒つけた方がよっぽどスッキリすると思いますね。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧