注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

すみません、本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。 転職したいのですが…

回答3 + お礼0  HIT数 439 あ+ あ-

みゃーな( ♀ s9FTCd )
20/10/03 15:39(最終更新日時)

すみません、本気で悩んでいます。
よろしくお願いします。
転職したいのですが、なかなか採用に至りません(泣)
今は非常勤職員で子供達にお金が掛かるので正社員になりたいのですが四十代半ばを過ぎ特に資格もなく、とても自信を持てませんが今は5年近く病院の一般事務の仕事をしています。
同じ課にいた同じ身分のパートさんだった女性が3月末に退職し最近偶然会って話ししていたら保育園の事務の仕事で正社員で決まったと聞き、なんとも言えない気持ちになりました‥
私は何十社受けても採用にならないのに彼女は多分沢山の応募者の中採用されたみたいで私と年齢も2つ位しか変わらないのに‥‥
よっぽど完璧な人でないと、どこも採用されないのですか?
どうしてどうして私だけ‥と今日も朝から泣いてしまい死にたくなってます
今までそんなに職を転々としてきた訳でもないし書類選考の時点ではじかれたり面接までいっても不採用ばかり‥
自信を持てと言われても持てなくなりませんか?
精神的にも、ちょっときていて昔もらった鬱の薬再開してしまいました(;_;
沢山の意見よろしくお願いします。

20/10/03 15:39 追記
鬱を完治させる方が先なのでしょうか‥

No.3154959 20/10/03 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧