注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

背中を押してもらいたいです。 長文ですがすみません。 彼とは仕事で必要な…

回答8 + お礼12  HIT数 844 あ+ あ-

K( ♀ 1SRTCd )
20/10/09 07:02(最終更新日時)

背中を押してもらいたいです。
長文ですがすみません。

彼とは仕事で必要な物を購入するため彼のお店へ行ったことで知り合いました。
お互いに言葉にはなくても好意があるのは気付いていたと思います。
仕事で4回目に会ったあとに彼から食事の誘いがあり、2度目のデートでキスされそうになったけど断ってしまいました…(ビックリしたのと、2回目のデートでまだ早いかと思い…)
そこから少し気まずくなったのか彼から連絡は少なくなり、こちらから彼のお店へ行き久しぶりに顔を合わせ、彼から「忙しくしてて連絡が出来ていなかったけど来週は落ち着くから、また食事でも行きましょう」と。私からも「この間はキスを断ってしまったことで言い方も悪かったしごめん」と伝え、また会うことになり3回目デートでキス、4回目デートでホテルで本番こそないけど、それに近いくらいイチャイチャ。
でも終わると明日仕事で朝早いし帰ると言って彼は帰りました。

彼は元々恋愛体質ではなく恋愛や彼女の優先順位が低いです。
好きや付き合ってなどの言葉は無し。
仕事も家業を継ぎ新しいことへのチャレンジなどで忙しいとのこと。
最初は彼から連絡や誘いをしてくれていましたが3度目のデートからはこちらからの連絡ばかりで相手からはありません。
私も自営業のため、それなりに忙しくしているので連絡頻度は低くても良いのですが、彼からの連絡は放っておいたら、どのくらい来ないんだろうと思うので…笑
1週間に一度ほど私から連絡していました。でも未読スルー。
これが何度もありました。
仕事関係のことで連絡すると即返事があります。
つい最近も仕事のことで聞きたいことがあり電話出来たら欲しいことを伝えていたのですが、それすらもすんなりいかず、さすがに相手に合わせることに疲れてしまったこと、次に合ったら体の関係になってしまうであろうこと、彼にとって都合の良い相手はなりたくないという気持ちから決別しようと思い、もういいよ、また今度時間があれば話そう。と言うような感じでラインを送り、仕事でお願いしていたことがあったのですが、それも、こちらの都合がいつに合わせられるかわからないから、他のお客様優先で、と断るような内容も送りました。
会っているときは、表情や行動から私のことを好きでいてくれているんだろうとは感じるのですが、思いやりと言いますか相手の気持ちを考えるというようなことがないんだなと感じます…
あと、彼が連絡も出来ないほど忙しいのであれば、今、彼と居なくてもいいかなとも思いました。お互いに仕事に集中する時期かとも思います。
そんな点も彼から離れようと思ったきっかけでもあります。
決別する内容を送った日はスッキリした気持ちが強かったのですが、時間が経つごとに、やはり寂しい気持ちもあります。
馬鹿馬鹿しいのですが、私の決断の背中を押して欲しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

No.3156982 20/10/06 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧