注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

高1の娘が私の再婚を応援してくれてると思ってましたが おばあちゃんに 本当は嫌だけどお母さんの人生邪魔したくないしと言っていたみたいです 末の四年の娘

No.67 20/10/10 18:23
匿名さん19
あ+あ-

何だろ、この馬鹿っぷり。

母親の反対にも聞く耳持たず、彼が再婚に焦ってるから〜〜とか言ってるけど、主さんアナタも同類ですよ?
全ての考え方が浅いし、嫌がる娘の気持ちよりも【自分の幸せ】を追求しちゃう人。

そもそも元夫との離婚理由も自己中すぎて薄っぺらいね。この時も【自分(だけの)の幸せ】を最優先してる。とても3人の子の母親とは思えない精神年齢の低さにドン引き。

で、ばかな相手と恋愛ごっこして舞い上がって簡単に再婚モード。グイグイ引っ張ってくれる彼だから頼もしいって?呆れるわ。
こんな母親に振り回される子供達は本当に気の毒ですね。

主さん、自分が楽しいだけのくだらない恋愛したいだけなら、再婚なんか考えず子供達を巻き込まずに裏で恋愛してたら?
男見る目も無さそうだし、主さんみたいな人に寄ってくる男と子連れ再婚なんかしたら、周りが全員不幸になるから。

67回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧