注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男の気持ちを利用してお金を貰うのって軽蔑されるようなことですか?最低ですか? 私の知り合いの女性で男を利用してお金を受け取っている女性がいます。 女性は

No.34 20/10/10 01:03
匿名さん28
あ+あ-

主さんは軽蔑してない。
知人は軽蔑してる。
ここにもどちらもいる。
で、ここにいる反対意見の人を説得する必要あるんでしょうか。
主さんがいいならいいじゃないですか?

軽蔑するって人は軽蔑してるんですよ。
相容れません。
子どもに言えるの?って思います。
このお金はね、お母さんが恋愛してるフリして、男をいい気分にさせてセックスしてあげて稼いで来たのよ、って。

ソープの泡姫なら「頑張って働いてんなー」と思います。それは職業。相手も言い方は悪いけど商品を買ってます。

それと何が違うの、お金出す下心ある方が軽蔑する、って、そんなもんどっちもどっちだし。
ほんと、自分の知り合いじゃなくて良かったとしか思いません。

34回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧