注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

愛犬の事で相談なんですが、皆さんなら愛犬の為に天職だった仕事辞めますか? …

回答10 + お礼9  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
20/10/09 12:00(最終更新日時)

愛犬の事で相談なんですが、皆さんなら愛犬の為に天職だった仕事辞めますか?

愛犬17才、白内障で目が見えず両耳も聞こえず今年に入って糖尿病になり留守番が出来なくなって誰も居なくなれば、めっちゃ吠えます。

今まで彼女と一緒に世話していたので留守番も2~3時間だけだったので、多少吠えても大丈夫だったのですが、[だいたい朝9時ぐらいから昼頃まで]

でっ彼女と別れる事になりこれから1人で面倒みていく事になったのですが、今の仕事やったら朝4時起きで昼頃まで仕事なんでさすがに4時頃からワンワン吠えると近所迷惑やし今住んでる所出ていかないといけなくなってしまうので仕事辞めて他に移るかペットを手放すか、、、
正直手放すのだけわ絶対に避けたいのですが今のままでわ生活出来ないし、、、

本当にどうしたら良いんでしょうか(T-T)

No.3158653 20/10/09 05:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧