注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

飯塚幸三の事件 残された遺族には申し訳ない話だけど、この事件のお陰で議員とか弁護士とか興味持って勉強したり、国会中継やニュース 新聞を見るようになって、どんだ

No.5 20/10/09 15:42
お礼

≫2

ありがとうございます。
そう言って頂けるなんて嬉しいです。
無力な私でも松永さん遺族の何かの力になれてるかな

私、この件から色々と興味を持ちまして、ボランティア活動もするようになりました。20代なので元気な内に誰かの力になりたくて。時間がある時同年代の関心がある人達と街のクリーン活動とかしてます。

署名39万いったみたいですけど、署名して本当によかったです。コロナだから出来ないけど、デモ活動もしたいです。本当に他人事とは思えないし許せないです。外出も控えるようにという事なので、今ネットでしか叫べないのが悲しいです。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧