注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

浮気相談 妻に、勝手にLINEの送信履歴を見られました。 そこには先日知り合った夜のお店の子と内容があり、号泣。 とっさに職場の関係と嘘をついてしまい

No.42 20/10/12 08:58
匿名さん42
あ+あ-

ここでこれだけ頭が低く謝罪を口にしているのに、現実が何度も最低なことをしている。

主、多分だけど人前と奥さんの前だと態度が違うタイプじゃないかな。そして、貴方は簡単に謝罪しているよね。貴方の謝罪は、軽すぎませんか。直すとか繰り返さないとか、そういう思いが全く込められてない。聞いていて、あ…こいつだめだ、信用信頼ゼロな謝罪、と直感で感じました。

私でしたら、人としてと面倒だから関わらない。奥様は貴方の表面を見て結婚したのかもしれないし、同情したのかもしれないし、母性くすぐられたのかもしれないけど、ついていけなくなって逃げた方がいいとなってる。私としても、その気持ちは分かる。これを覆すのは尋常ではない。結局、今別れるか、この先別れるかの違いなのだと思う。

主、ここで以前の失敗を口に出来ない(=自分の恥や罪すら認められず晒せないとも取れる。また本当に焦っているなら、身バレとか気にしすぎず載せれるものだから焦りも少なく見える。)なら、それだけのことをした上で今の態度からくる貴方の状況……など考えて認識して、話すけど、奥様が離婚したいと話せば、それを許して財産分与や慰謝料が発生しているならば払って別れてあげて欲しい。

貴方が変わらないなら、これは堂々巡りなだけだから。

42回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧