関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
セックスレスで
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

旦那さんはもともと私と付き合う前から「俺多分セックス下手だから」と言っていたんで…

回答6 + お礼4  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 21:44(最終更新日時)

旦那さんはもともと私と付き合う前から「俺多分セックス下手だから」と言っていたんですが、
挿入時に穴がどこか分からないと言った具合に下手というか経験不足?でした😅でも愛情はすごく感じていたので、お付き合いし結婚したのですが…

私もすごく反省しています。
旦那さんにもっとこうして!といえば良かったのですが、だんだん気持ち良くないセックスに疲れてしまって
何度も誘いを断ってしまったんです。
セックスレスになりますよね。新婚ですがかれこれ3〜4ヶ月していません。

旦那はキャバ嬢に貢いで、毎日連絡を取っている始末。実際には会っていませんが(物理的な距離で行き来は不可能)、こそこそやり取りしています。

これはまずい…と思い今度は私からセックスを誘っても、仕事で疲れてるから。と応じてくれません。
次にするときは、2人で楽しみながら!と思っているのですが、その次がなかなか来ません………

セックスレスの深い闇に包まれてしまいました。解決策はありますか?

No.3159874 20/10/11 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました