注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は専業主婦です。 旦那は自分で出したごみを放置します。 開封した郵便物や宅急便で届いた段ボールや何か買ってきたらそれを梱包していた物や、飲んだ缶ビール

No.31 20/10/14 02:52
通りすがりさん31
あ+あ-

うちの旦那もそうですよ。
匿名4さんが 仰っている通り 原因は義母です。
うちの義母も身の回りの世話 全てする人でした。
旦那は実家にいた時、手伝いなど一切した事がなかったそうです。
私は子供の頃や実家暮らしだった時は 風呂掃除やら洗い物、洗濯物を畳むなど してました。

やはり そういう母親に育てられると何も出来ないしない人に育つんですよ。

旦那の妹もそうです。
旦那の妹も結婚してて子供も3人年子がいますが 見事に実家依存で どこへ行くにも何をするにも母親同伴。
仕事すら自分で見つけずに母親が務めている所へパートに行っています。

もちろん長男嫁で同居だった私を除け者にして 今では義妹家族が姑と同居してますよ。
最初から 義妹も同居だったんですけど
ね。
家事育児ほぼ姑頼りな義妹が傍にいると
毎日1人で家事育児してるのが馬鹿らしくなりました。
もちろん旦那は何もしないし

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧