注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

これは死んだ母の霊障でしょうか? 数年前母が亡くなる少し前から家のIHクッ…

回答11 + お礼0  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
20/10/12 20:01(最終更新日時)

これは死んだ母の霊障でしょうか?

数年前母が亡くなる少し前から家のIHクッキングヒーターが勝手に誤作動したり、冷蔵庫の扉が勝手に開いて閉じたり、電気が点いたり消えたりという事が母が亡くなって半年頃まで続いて、それ以降はピタリと家電の誤作動がなくなりました。

しかし先日子供の運動会が終わって昼食を作っている時にIHクッキングヒーターがピピピピと警告音が鳴り出して、ボタンを押しても止まらず電源を切ってもまた勝手に電源が着いたり誤作動が起きました。

ただの誤作動だと思いましたが母が亡くなった後家電が誤作動を起こした事もあり、直感で母が運動会観てくれたって教えにきてくれたのかなと自分なりに解釈しました。

それで今日ふと家で一人でいる時に「運動会観に来てくれたんだね、ありがとう」と呟くと返事したかのようにものすごい良いタイミングで携帯に非通知で着信がありました。

今まで携帯に非通知で着信がかかった事がなかった為偶然かもしれないけどかなり驚きました。

母が返事してくれたのかなと思うと涙が止まりませんでしたがちょっと怖いなとか自分は病んでるのかなとか思いました。

母が亡くなる直前と亡くなってから半年程は普段と違う金縛りにあっていて目の前に煙のようなものが渦巻いて、枕元に人の気配があるのをよく感じました。母が来てくれてると思うと怖くはなかったのですがそういう事ってあるんでしょうか?

家電の誤作動はただの故障かもしれないし、非通知でのワン切りもたまたまそうだったのかもしれないけど、タイミング的に不可解なので霊障なのかなと思うのですがどうなんでしょう?
私がそう思いたいだけなのかもしれませんが(^^;

No.3160682 20/10/12 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧