注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

暇だから、俺と話さない? 恋話、相談、趣味、愚痴、暇つぶし、占い…などなど。 なんでもいいよ。 俺が、どんな話題でも受け止める。

No.37 20/10/15 19:21
恥ずかしがり屋さん27 ( 14 ♀ )
あ+あ-

主さんの読み間違えの「お礼」見たかったです‪w‪w‪

同じ女子、だったんですね!(*´˘`*)
Mっていうか、友達にはマゾって言われてます...💦
言っても良さそうな友達に言ったことはあるのですが、やっぱり遠慮してしまうようで...💦

オ × × ーはしたことないです‪w💦あれって気持ちいんですか?

ややこしい(?)悩みでごめん...!m(*_ _)m💦

そうですね...いじめてくれる人探したいです...(><)

やっぱりネットかなぁ.....(●´^`●)💦

話聞いてくれてありがと!!暇だしもっと話したいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

37回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧