注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

求めることの違いで同棲していた彼と別れ、家をでました。 私がふられました。 …

回答29 + お礼0  HIT数 1527 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 15:35(最終更新日時)

求めることの違いで同棲していた彼と別れ、家をでました。
私がふられました。

毎日必死で彼に尽くしてきました
彼が最後の人と信じ、居心地の良い場所を、美味しいご飯を、何もかも頑張ってきました

ですが毎日仕事や趣味で0時頃にしか帰らない彼、あまり話を聞いてくれない彼に不満や不安は募り、不満を小出しにする私もいました

彼は変える気はない。と
別れ話の際、私たちの求めている事の違いに気づき、もう一度チャンスを下さいと言いましたが、もう遅い、無理。と。

彼は仕事、
私は愛情を求めていました。
彼は未来のために仕事を頑張りたいのに対し、私は目先の愛情を求めていました。

今は戻れないと思います。
ただただ、1人で彼の部屋から実家へ荷物を運び、2人で飼っていたペットに別れを告げ、涙が止まりません。

いつか彼は私の頑張りや、どうして頑張りすぎだと怒られるほど頑張ってしまったのか、覚悟を決めて地元を離れ、職場も辞めたのか、何度も話し合いたいと訴えた私の姿も、いつかいつか考えてくれる日はくるのでしょうか?

あれから1週間、
職も失くし、家も彼もペットも失くし、起き上がれない程辛いので、どうかきつい言葉は遠慮して頂きたいです。

復縁するにはどうしたらいいのでしょうか
今すぐにじゃなくても、どうしたら彼は私を思いだしてくれるのでしょうか

No.3162370 20/10/15 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧