注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

なんで怒ってるのか分かりません。思い当たる節もなく困っています。中3女子です。 …

回答2 + お礼1  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 21:17(最終更新日時)

なんで怒ってるのか分かりません。思い当たる節もなく困っています。中3女子です。

友人の事なんですけど
6限目の途中まで仲良く話していました。6限目は英語で友人とは席が隣でペア交流も普通にやっていましたが、プリントをやり始めてからおかしくなりました。ペアでプリントをやっている時私は早く終わり見直しをしていました。友人はまだ半分も終わっておらず、変に口出ししてウザいと思われたら嫌なので何も話はしませんでした。厳密に言うとペアでプリントをやっている時はお互い集中していて黙っていました。その後抜き打ちで当てられることになり、私達が当てられました。私が先と指名されたので先に言いましたが、友人の番になると黙ったままだったので
「〇〇〜?」
と呼びかけると
「あんたがこう訳すと訳しづらくなるやん」
と少しキレ気味で言われましたが、先生に完璧な訳ですと言われましたしそれ以外に訳し方がありませんでした。なので私が考えた理由を伝え、友人の答えがあっていたのであってるよとしか言っていません。

授業が終わると何時もだったら待ってくれるのに、無言で帰っていきそこから一言も話してくれませんでした。

私何かいけない点がありましたか?ありましたら教えていただけると嬉しいです...

No.3162713 20/10/15 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧