注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.84 20/10/22 16:25
匿名さん46
あ+あ-

結局、雨は降りませんでした。
無事遠くのスーパーまで行ってきました。

20時に。。どうしましょう。
またスレ立てるの、しんどいなぁとは思います。また誰ですか?って聞かれたり、なんだり…
あの混乱して悶ていた頃から1週間が経つなんてびっくりしました。
自分の中では成長を感じられた期間でした…

ご飯はちゃんと食べてほしい…ですけど微妙な時間に食べても、リズムが崩れてしまいますよね。
糖分だけは摂取して、頭を大切に…

先ほど、思い立って婚活サイトに登録してみました。
自分の対象となる相手の年齢などを打ち込むときに、全然わからなくて悩みました。
考えさせられるいい機会でした。
良い人に逢えるとよいのですが…

ライオンのライター…気になるけれど、断捨離的には捨ててしまいそうです。
コンビニにスケボー、いいと思いますけどね…

84回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧