注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

部活の時に股間が立ってしまいます。 陸上部の男です 全体練習は別とし…

回答15 + お礼9  HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 03:56(最終更新日時)

部活の時に股間が立ってしまいます。

陸上部の男です

全体練習は別として、自分のブロックは普段4人で練習していて男は、自分1人で、同学年の女子が1人、女子の先輩が2人です。自分は、後輩だし唯一の男なので、先輩たちから可愛がってもらえています。

ここで相談なんですけどタイトル通り、最近、部活中に急に股間が勃ってしまうという事が、何度もあり、自分でもマズイなと思っていました。練習中は大丈夫なんですけど、ふと気が緩んだ時にソワソワしてしまってボッキしてしまいます。一昨日も休憩の時に先輩達と雑談中に勃ってしまっていました。練習着は上がTシャツで下がスパッツで生地が薄めで、肌に密着していて、勃っていなくても股間の形は丸分かりです。だから勃ってる時も当然丸分かりだと思います。その事に関して昨日1日なにも言われなかったので、先輩達は見て見ぬフリをしてくれてたのだと思ってました。

しかし、昨日の部活終わりに先輩2人から話かけられて、「けっこう溜まってるんじゃない?」「△△ちゃん(同学年)も心配してたよ」「我慢できないなら部活中でもトイレ行ってきて良いからね。練習の時は部活に集中しようね」などと、かなり際どい事を言われてしまいました。今までこんな事を言われた事は1度もありません。

実は、昨日の休憩の時に同学年の女子1人が不快そうにしていて、先輩に相談して、ちゃんと対処して欲しいと頼んだって事なんでしょうか。どっちにしろ、不快に思ってる人がいるって事ですよね、、。もし明日からも部活中に勃ってしまった時は、先輩の言葉を真に受けてトイレに行った方が良いんでしょうか、、?あまり性欲は強く無い方だと思っていて週に1度は自分で処理はしてます。

今は優しく対応してくれてるけど女子を敵に回すと厄介そうでアドバイスが欲しいです
女子の人の意見を教えて貰いたいです。

No.3162901 20/10/16 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧