注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

再婚についての相談です。 50代女性です。 元旦那さんの浮気、義母、義姉との不仲があり、3年間の離婚に向けての準備を経て離婚を申し出て、半年間の別居を経

No.7 20/10/16 23:56
お礼

離婚届に印をもらうまで半年かかったので成立してからは4ヶ月後に知り合っています…私の気持ちは決まっていたから、やっと成立したという気持ちもあり、周りの友達がすすめてくれた事に感謝しています。離婚して1年以内に付き合いを始めると色々と好奇、関心をもたれるんですね。

母が心配してるというので、付き合ってる人を紹介したら安心するかと思って弟に話しました。亡くなる前に安心させたかった。、それだけです。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧