注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

コロナの影響で仕事がなくなりました。 そんな時彼から結婚を前提にした同棲のお話しがありました。 その話の1ヶ月後別れを切り出されました。 わたしには今

No.7 20/10/16 19:57
お礼

≫3

コメントありがとうございます。
仕事が無くなった報告をした時に、同棲しよう。安心できるんじゃない?って言ってくれて。
ただケンカは頻繁にありました。
努力はしてまいりましたが、寂しがり屋な彼を私は包み込む事が出来ず、こうして欲しかった、ああして欲しかった、もう傷つきたくない。別れよう。という事でした。
まだ仕事は決まっていなく毎日求人を見ている状態です。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧