注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

働きたくない……誰か言ってたな!働いたら負けだって! でもお金ないと生きていけないよね!解ってる解ってるんだ!だが心は…心だけは……正直にいたい…

No.1 20/10/17 01:04
人生の先輩さん1
あ+あ-

仕事というのは、本当はやりたくない事を、我慢してでもやるから、給料という名のご褒美が貰えるもの。

やりたい事や好きな事をしたいなら、それは遊びや趣味と同じなんだから、自分がお金を支払ってするベキですよね。

その事を子供にもちゃんと教えといた方が、勉強をする意味にも、お金の大切さにも気付くと思うんだけどな。

宝くじ、当たると良いですね〜

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧