注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

こんばんは。私は下肢障害のある者です。姉と二人暮らしですが姉に彼氏が出来てからは…

回答16 + お礼14  HIT数 1689 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 22:02(最終更新日時)

こんばんは。私は下肢障害のある者です。姉と二人暮らしですが姉に彼氏が出来てからは週末ほとんど出掛けてしまいます。2階に病気のネコが居るのですが、夜中になっても帰ってこないときがあります。私は二階に行けないので上の猫の餌もやれずにモヤモヤしています。朝餌あげたっきりで切ない声で鳴いています。家の掃除もすべて私がやっています。ちょっとは考えてほしいと言っても「何したって私の勝手でしょ」といってきます。将来的には結婚したら私を追い出すようです。そんな事が一年くらい続いているのでこちらはストレスが溜まって在宅で仕事中もイライラしています。ある程度は勝手ですが猫の事もあるのにちょっと度が過ぎてるきがします。二十歳そこらの若い子ではないのに(50です)少し責任感がない気がします。なぜ足の悪い私が掃除したり猫の心配を一人でしなければならないのでしょうか?

No.3164137 20/10/17 23:55(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧