注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

全てを捧げたと言っても過言ではないくらいの彼と別れました。 私がふられてしまい…

回答7 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 10:27(最終更新日時)

全てを捧げたと言っても過言ではないくらいの彼と別れました。
私がふられてしまいました。
目の前が真っ暗で、毎日涙が出て何もやる気が起きず、明日の事すら考えたくないほどです。

そんな時に、たまたま8年程前に出会った女友達と8年ぶりに電話をすることになり、近況を話した所、数年前彼女も私と同じような体験をし、それをきっかけに上京し今すごく楽しくやっていると。

彼女と私は短大が一緒で、職業も同じです。私は彼のために職も辞めてしまっており、今無職です。
すると彼女が、環境変えることで見えてくるものが本当に違うし、人間関係も周りの環境も心機一転することで、新しい自分も見つかるよ!
よかったら私の働いてる職場においでと言ってくれました。

絶望的な私は、このタイミングで彼女からこの話が出た事、本当に立ち直れなかったのに少しの光が見えたように感じました。
ですが、今住んでいる実家から東京は車で約6~7時間。東京に行くのはかなりの勇気がいるし、すぐ決断できる事じゃないですが、人生タイミングだと良く聞きます。
こういうのも、その1つなんでしょうか?
今までで最大の失恋で、色々なものを犠牲にしました。ここで心機一転しろという事なのでしょうか?

No.3164218 20/10/18 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧