注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

子供いない家庭。 働いていても主婦小遣い稼ぎに来てるんじゃない!とかいきなり言ってきたり、 子供いない人は他にもいます、 子供いない人は働いてはい

No.49 20/10/22 10:31
匿名さん41
あ+あ-

子どもが生き甲斐と書いた過干渉ババアです(笑。

ご忠告ありがとう(笑)
言いたいことはわかるけど、めちゃくちゃ言葉遣いが汚いですよ(笑)

葬儀やら老後なんてまだ考えたこともないけど、1人は発達障害グレーなので一般的なお子さんよりは丁寧に接します。

子持ちにも色んな家庭があります。
同じこどもの年齢でも、性格や特性により親のあり方が全然違う。

それを一括りに過干渉とかネグレクトとか
あなたがた子を持たない女性も、
子持ち母への感情が極端だよ。

あえて失礼に書きますが、
このレス全体、子無しのかたのほうが言葉使い方の汚さ目立ちますよ。

どっちも一生懸命生きてていいじゃない。

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧