注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

来週誕生日なんですが、30になります。 5歳上の彼にババアとか言われてて鬱にな…

回答9 + お礼9  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 00:06(最終更新日時)

来週誕生日なんですが、30になります。
5歳上の彼にババアとか言われてて鬱になりそうです。

ちなみに私自身は今までそこまで年齢気にしたことないし、たかだか30をババアだなんて思ったこともないです。見た目とか感覚とか、人によると思ってました。周りでも自虐や冗談で言う人はたくさんいますけど、他人に対して口に出してる人はいませんでした。

ですがテレビとかをみてて30近い芸能人がでてくるともう30かババアやな、とかいったり、
誕生日欲しいもの聞かれた時に服がいいと答えたら、もう全く若くないからこんなんで良い?とか私の親世代が着るような服の画像を送ってきたり、
友達に彼女何歳って聞かれた時におばさんと付き合ってるとかださいから21歳って言ってるよとか、
ババアがキティちゃんはやばいからそのストラップ捨てようかとか、
30歳って俺の親世代ともう大差ないイメージだよね。

とか言ってきます。
嫌だと伝えたら、冗談やから良いやんと言ってきて、誕生日が近づいてくるにつれ酷くなってるような気がします。

なんかほぼ毎日そのネタでいじられるので最近洗脳?されてきて、自分のことおばはんやなと思うようになってきました。何か行動しようにも服を選ぼうにも、若くないからからしないほうが良い、着ない方がいい‥みたいに後ろめたい感じになってしまいます。

友達にも、めっちゃ顔若かったのに最近変わった気がするとか自信なさそうとかよく言われます。

限界なので別れますが、おばさんってワードが頭から離れなくなってて苦痛です。
なんか助言くれたら嬉しいです。

No.3165983 20/10/20 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧