注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

ふとこの板見渡してて思ったんだけど、自慰関連の悩みを投稿する女性多すぎじゃね? そもそも女性はあんまり必要ないイメージがあるし、何割かはネカマじゃないの?

No.14 20/10/21 22:42
匿名さん13
あ+あ-

ちなみに必要の有無で言えば、男性も必要ではない。
精子は一定量溜まったら、余剰分は吸収される。

今はwikiにも
>俗に、男性は、満タンになっても常に精子が作られ続けるので、過剰な精子を捨てるために定期的に射精しなければいけないと言われるが、これは誤りである。
とちゃんと書いてある。

男性は自慰必要説は誤りで、自慰の末に結果的に射精をしているのであって、
逆=定期的に射精しなくてはいけないために、仕方なく自慰をするわけでは無い。

男も女も自慰をするのに、必要性が無いと言う意味では立場は同じ。
したいからしてるだけ。

14回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧