注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は今日、先生への提出物の提出の仕方と受け取り方が悪くクラス全員の目の前で怒られました。 提出物の受け取り方は、 ・無言でうなづいて貰った。(他の子も

No.4 20/10/22 15:12
匿名さん4
あ+あ-

全員の前で怒られたくなかった
なら、後で職員室に呼ばれて1対1で叱られた方が良かったんでしょうか?
それはそれで、『こんなことで呼び出されるなんて!』ってなると思いますが
先生は正論を言ったまでです
>>傍から見ても体調が悪そうに見えていていつもありがとうございます。お願いします。も相手の目を見て言ってる人が3回もやらないとか体調不良とか何か思いませんか。

教師もたくさんのクラスを受け持っています
部活の顧問だとか担任とかでは無い限り思う余裕はないと思いますよ

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧