注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

パンツの色をLINEで聞いてくる彼氏ってどうなんですか? 気になるのは置いといて、男の人って普通そんなこと直接女性に聞きますかね?気持ち悪いと思ってしまうのは

No.10 20/10/22 23:15
通りすがりさん10
あ+あ-

変質者ですね。

頭がイカレるし、気持ち悪いですね。

そんな変質者を彼氏にして恥ずかしいでしょ?

早く別れて普通に会話が楽しめる相手にした方がいいんじゃないかな。

変質者の相手して、それに慣らされちゅうと先々変態としか付き合い出来なくなりますよ。

類は友を呼ぶ、ジャの道は蛇、同じ穴のムジナにならないうちに、連絡先をブロックして削除して、もう関わらないようにするしかないと思いますよ。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧