注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏に3000万の借金があれば別れますか? 私は27歳女性です。 年齢のこともあり、次付き合う人とは きっとその内同棲して結婚するんだろうなと思ってい

No.15 20/10/22 10:10
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

別れます。

彼の年収次第でもありますが、そう簡単に返せる額ではないですよね。家1件建てるくらいの金額ですもん。
まず、交際段階でそんな額の連帯保証人になるような判断をするような人ってことで将来を考えられないし結婚しても子どももマイホームも諦めなくてはならない可能性大だと思います。

基本的に金銭面に関しては計画性がない、考える能力に乏しいってことなんだと思います。プラス奨学金返済とか車のローン組んでたりとかしたらもうお手上げですよ。
結婚したとしたら将来的に自分の親にまで被害が及ぶ可能性もある(食べていけなくてお金を貸してもらうことになるとか)ことを考えると無理だなと思います。

15回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧