注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

子どもとふたり暮らしで、バツイチ子持ちです こちらの状況を全て伝えた上で付き合ってる彼がいますが、全く彼から結婚の話が出ません 子どもも懐いているし、親

No.5 20/10/22 23:39
匿名さん5
あ+あ-

少し違うところはあるけど似たような境遇にいます。

聞きにくいとは思うけど、やっぱりちゃんと「今後」を話する必要あるのでは?
付き合ってどのくらいなんですか?

俺と彼女の場合ですが「結婚(再婚)はしない、一緒に暮らさない」
ことを前提に付き合っていくことを二人で決めました。
もう付き合って2年近くになります。

俺の場合は主さんの悩みでいうと
「ただ子持ちの女性と恋愛している」
に当てはまりますかね。
今の彼女には子供がいるのを付き合う前から知っていましたがお互いに好きあっているから付き合う
ただそれだけです。
同じように3人で出掛けたりご飯食べたりすることもあります。
が、俺は彼女の子供の父親ではないしなる気も一切ないことを彼女にも伝えてます。

俺自身も色々と自分の考えがあってそう決めて付き合っています。

もしかしたらいつか別れるかもしれない。
そしたら別の女性と付き合って結婚するかもしれない。

もしかしたらずっとこのまま付き合っていくのかもしれない。

二人とも先を考えてはいない、なんとも無責任な付き合い方だといえますが俺と彼女はそれでいいと思ってます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧