注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

悩みがあって聞いてほしいから電話したいってLINEしたら、今日は忙しいから明日ならいいよ 大丈夫なとき連絡するって言ったっきり連絡こなくて 次の日に忙しかっ

No.2 20/10/22 18:23
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

悩みをきくってものすごく気も使うし精神的にも疲れますからね…。一度聞き始めると長くなることが多いですし、片手間できくこともできないですし…。

私もけっこう聞いてほしい派でねえねえってやってしまう方なのですが、本当に話を聞いてくれる人(主に旦那が親友)には頭があがりません。せめてもの気持ちで、相談は短くだらだらしないのと、少しでも忙しそうだなと感じたら素早く身をひくようにしてます。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧