注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

36さい男 離婚して鬱になり 原因は自業自得だけど 一人ぼっちは本当にきついね 迷惑かけた報いが全部きた なんとなく生きてなんとかなるさでその日な

No.27 20/10/23 06:11
通りすがりさん24
あ+あ-

私はあなたより年上でこのままでは浮浪者になってしまう。と言うところまで落ちました。ギャンブル依存の病院へ行き、そこで発達障害だったこともわかりました。借金も沢山ありあなたの言うように周りの人に嘘を沢山つきました。とにかくなんとかしないとヤバいと思って依存症の病院へ行き、そこでジャパンマックのパンフレットをもらい通いました。対人恐怖症もあって人の中に入るのに一年くらい涙を流しながら通いました。負けないで欲しいです。あなたまだ若いからジャパンマック行けないなら自助グループにでも繋がって欲しいです。話しかけてくれますよ。慣れてる人達皆んなずっと通ってますから。通ってみたら自分と似たような人やもっと酷い人もいますが一人で悩むより全然いいですよ。女の私も行けたんだからあなたも最後のチャンスと思って繋がって欲しいです

27回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧