注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

結婚して1ヶ月半。義母と同居です。専業主婦で今はいれてます。結婚するまでの収入が…

回答12 + お礼1  HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 21:15(最終更新日時)

結婚して1ヶ月半。義母と同居です。専業主婦で今はいれてます。結婚するまでの収入が多く扶養の関係からセーブしています。来年からはパートに出ようとは思っています。
旦那は時々はお弁当ですが、付き合いがあり昼はよく外食します。そのため、休みの日は外食より家で食べたいと。休みの日に昼前に出かけても帰ってから食べようとか、食べてから出かけるかとなり ずっと料理をつくり片付けてる生活です。お惣菜かうと機嫌悪くなるし義母なんて食べないし…ちょっと疲れました。義母は料理を作れないし、片付けも嫁の仕事という感じで御飯時に、食卓に座り上げ膳、据え膳状態です。
1人で外食も考えましたが、旦那から無職のくせにと前に言われたことから結局、行けてないのと1人で行くのもなぁで。1人の日もたまにあって、結局 のこりものです。県外から嫁いできたから友達もいません
外食ってやはり皆さん今は行かないのですか?

No.3167390 20/10/23 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧