注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

19の息子が31才の女を連れてきて俺この人と結婚したいと。学生の分際で何バカこいているのかと怒った。相手の女も19の子供とマジで結婚したいですだと!!大人何だか

No.8 20/10/23 12:16
匿名さん8
あ+あ-

間違ってはいないが正しいかも分からない。ただ確率で言えば一時ののぼせ、時が経てば気持ちは移ろい離婚するカップルが多いのも事実。
反対はする。一年経って考えが変わらなければ話し合い。

きっと反対しても燃え上がってる二人には耳には入らない。卒業して社会人になるまで結婚はしない、子供は作らない。その後、援助はしないし親を頼らない事。二人で話し合い、頑張っていく事。実家の鍵は持たせない。

これらを約束させるかな。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧