注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高3の女です。 高卒で就職しようと考えているのですが、就きたいと思う仕事が見つ…

回答7 + お礼0  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 17:42(最終更新日時)

高3の女です。
高卒で就職しようと考えているのですが、就きたいと思う仕事が見つかりません。
接客は向いていないし、食品生産などが良いのではと思ったのですが、コロナ、AIなど何かが起こった場合すぐに切られる職業だなと考えました。
給与の面で医療系が強いのではと、歯科助手、薬局事務を考えましたが人間関係のトラブル、精神的ストレスなどがこわいです。
新卒時期を過ぎたら転職は難しいイメージがあるので、生産、医療以外の何か他の選択肢はありますでしょうか。
保育は資格がないと難しいでしょうし、福祉は老人の方が苦手なので対象外です。

No.3167570 20/10/23 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧